花火大会の最中に抜け出して… カップルが興奮した「いつもとは違うエッチ体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
ほとんどの人は、自宅やホテルなどでエッチをすることが多いでしょう。ただ、いつも同じシチュエーションだと、飽きてしまうこともあるかもしれません。そこで今回は、“カップルが興奮したいつもとは違うエッチ体験”というテーマで、男女にかつて経験したエピソードを語ってもらいました。

彼の家で花火大会の最中に

「当時付き合っていた彼のマンションが、花火大会の会場の近くだったんです。そこで当日、友達と一緒に彼の家を尋ねたんですね。そのときは5人くらい集まり、屋上にのぼってみんなで花火を見物していました。

ただ、途中で飲みものがなくなってしまったので、彼の部屋に取りに行ったんです。その際、彼にも付いてきてもらったんですが、2人きりになったら急にエッチがしたくなってきちゃって…。

その結果、急いでその場で立ったまま挿入する形でエッチをしちゃいました。いつ友達が部屋に戻ってくるかわからない状況だったからか、すごく興奮しましたね」アヤネ(仮名)/26歳

みんなは屋上で花火を見ているとはいえ、いつ誰が彼の部屋に戻ってきてもおかしくない状況です。そんなシチュエーションで密かに行うことによる興奮と、花火によるお祭り気分などが重なって、いっそう気持ちが高ぶったのかもしれませんね。

英会話教室の先生と

「4年くらい前、英会話教室の先生と付き合っていました。彼は自宅を教室として使い、個人レッスンをしていました。そして、その彼と付き合った流れで、私もレッスンを受けることにしたんです。

初めのうちは真面目に取り組んでいたんですが、だんだんと私がちょっかいを出すようになっちゃって…。ある日、レッスン中にふざけてキスをしたら、お互いに興奮してしまい、そのままエッチをしちゃったんです。

そのときは次のレッスンが控えていたため時間が限られていたんですが、その状況に逆にテンションが上がりましたね」ユキナ(仮名)/28歳

彼の自宅とはいえ、通常は受講生が真面目に勉強をする場所でエッチをしてしまったわけです。その背徳感が、お互いの興奮を高めたのかもしれませんね。