グングンと奥まで入る…セックス中多幸感でいっぱいになる密着度マックスの体位4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「正常位」でしがみついて

「彼とのエッチでは、彼のフィニッシュが近づくと、いつも正常位になります。そのときに彼が、“イキそう”と言い、私のカラダにしがみついてくるんです。

なかには、胸がギュ~ッて押し潰されるぐらい、強く抱きついてくることも。それが強く求められている感じがして、嬉しいです」ナルミ(仮名)/27歳

正常位は、この男性にとって身動きのとりやすい体位なのかもしれません。また、最後のイク瞬間を相手に密着しながら迎えたいという人は少なくないはず。彼は彼女のカラダにしがみつき、なるべく奥深くまで挿入しながら果てることで、快感とともに安心感を得ているのでしょう。

「対面座位」で抱き合い

「私が一番好きなのが“対面座位”という、お互いに向かい合って、座りながらエッチする体位です。

思い切り抱き合えるし、キスもすぐにできるし、最高です。それに彼とつながっている感覚が、すごく感じられる体位だと思います」ユウミ(仮名)/27歳

“対面座位は身動きが取りにくそう”と思う人もいるかもしれませんが、その一方で、密着感をすごく感じられる体位でもあるようです。お互いのカラダをすり合わせることで、快感もアップするのかもしれませんね。

“カップルの愛を深める密着感の味わえる体位”をご紹介しました。

エッチのときはお互いに裸になっていることが多いでしょうから、肌を触れ合わせることができる分、密着感もアップしますよね。今回紹介した体位を参考に、大好きな彼とのエッチの際には、存分に相手の肌の感触や温もりを堪能してみてはいかがでしょうか。

©Foremniakowski/bymuratdeniz/gettyimages

※ 2022年5月29日作成