ズボッと奥まで入り込み… 男性が「すぐにイキそうになる」プレイ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

指先を小刻みに動かして

「僕の彼女は手先が器用なんですね。指の先を小刻みに素早く動かすことができます。

そんな彼女はエッチのときに、僕のアソコを触りながら、もう一方の手で僕の乳首を触ってくるんです。そこで、その素早い指先の動きで、クリクリと乳首を弄ばれると、我慢できなくなってついイッてしまいます」タツキ(仮名)/27歳

彼女は持ち前の手先の器用さを、エッチの際に存分に活かしているわけですね。また、彼は小刻みに敏感な部分を責められたことで、大きな快感を得ていたようです。

周辺から中央部へと攻める

「以前、付き合っていた彼女にフェラをお願いしたんですね。そうしたら、彼女はまず太もものあたりから舐め始めたんです。

そして、ゆっくりと中央部へと進み、タマのあたりを攻め、根元から舐め上げてきました。最後に、亀頭をカポッと咥えられたとき、あまりに気持ち良くてすぐイッちゃいましたね」コウジ(仮名)/29歳

これは焦らしの効果が発揮されたパターンですね。すぐに敏感な部分を攻めるのではなく、周辺からゆっくりと攻めていくことで、中央部分がより感じやすい状態になっていたのでしょう。

“男性がすぐにイキそうになるプレイ”をご紹介しました。

エッチが上手くなりたいと思っても、いきなり上達するのは難しいでしょう。ただ、相手の感じる箇所やプレイなどを把握しながら数を重ねていけば、彼が手放せないと感じるほどのテクニシャンへと進化することもできるかもしれませんね。

©yacobchuk/Liderina/gettyimages