ズボッと奥まで入り込み… 男性が「すぐにイキそうになる」プレイ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときに相手を気持ち良くするのは、そう簡単なことではないですよね。でも、好きな人とのエッチでは、できれば相手に“気持ちいい”と思ってもらいたいところ。そこで今回は、“すぐにイキそうになるプレイ”について男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

腰の動きを合わせる

「以前、飲み会で知り合った女性とバックの体位でしたときのこと。僕がいつものように腰を前に突き出していたら、向こうが腰を後ろに突き出してきたんです。

すると、腰の動きが重なり、ズボッと奥まで入っていく感覚がありました。バスンバスンと大きな音を立てながら突いていたら、わずか10回ぐらいでイッてしまいましたね」カツヤ(仮名)/27歳

腰の動きを相手と合わせることで、深い挿入感や大きな刺激を与えることもできるようです。体位によっては動かしづらい場合もありそうですが、少し意識してみると、いつもとは違った快感をお互いに楽しめるかもしれませんね。

自分から挿入

「エッチのとき、たいていは男性のほうから挿入すると思うんです。だからこそ、その逆で女性のほうから挿入するパターンにはすごく興奮しますね。

騎乗位になったときなどに僕のアソコを握って、自分のアソコに挿入しようとしている姿を見ると、思わずゾクゾクします。

その際に、ちょっと手こずっていたりすると、なおのこと興奮します。そういうときは、見ているだけでイキそうになりますね」トオル(仮名)/29歳

女性が自ら挿入する仕草には、積極性が感じられるのでしょう。また、ちょっと手こずっていたりする様子は健気にも感じられ、彼女に対する愛おしさが彼の興奮を煽ったのかもしれません。