急にムラムラしてきて… 男性が「本気でエッチがしたくなる」タイミング4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

嫉妬したことで

「僕は彼女と同棲しているんですが、彼女はそんなに友だちが多いほうではありません。だから、友だちと出かけるという機会も少ないんですね。でもあるとき、“飲み会がある”と言って出かけていきました。

その日の晩、帰ってきたかと思ったら、そこにいた男友だちの話をし始めたんです。滅多に他の男性の話なんてしないので、僕としてはなんだか嫉妬心が湧いてきてしまい、次第にそれがムラムラとした感情に変わっていきました」ユウト(仮名)/26歳

彼女の口から珍しく他の男性の話が出たことで、彼は嫉妬心を抱いたのでしょう。そして、その嫉妬心がいつの間にかムラムラとした感情に変わっていったようです。

ケンカの仲直りのあとに

「彼女とはよくケンカをします。でも、長く引きずることはなく、すぐに仲直りをすることが多いんですね。そして仲直りの際は、お互いに“ごめんね”と言い合います。

そのあとにカラダをくっつけたり、抱き合ったりしていると、なぜか無性にエッチがしたくなってくるんですよね」ヤマト(仮名)/27歳

ケンカによりいったん離れてしまっていた心が元に戻ったことで、相手の存在をより愛おしく感じたのかもしれません。彼としては“やっぱり離れられない”と、エッチをすることで相手の大切さを再確認し、絆を深め合いたくなっているのでしょう。

“男性が本気でエッチがしたくなるタイミング”をご紹介しました。

男女問わず、いきなりムラムラしてきてしまう瞬間はあるでしょう。そのタイミングがお互いに合えば、すんなりとエッチに進むことができますが、なかには合わない場合もあるはず。そんなときには今回紹介したことを参考に相手の気持ちを高めるような行動をとると、スムーズに進められるかもしれませんね。

©eclipse_images/standret/gettyimages