急にムラムラしてきて… 男性が「本気でエッチがしたくなる」タイミング4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性と二人きりになったときにエッチがしたくなったとしても、そのことを直接伝えるのはちょっとハードルが高いですよね。ですが、男性がどういったときにエッチがしたくなるのかを知っておくと、なんとなく流れを作りやすくなるかもしれません。そこで今回は、男性たちの意見をもとに“男性が本気でエッチしたくなるタイミング”をご紹介します。

忙しさから解放されて

「仕事の繁忙期は、残業がしばらく続くんですね。それが終わってようやくひと区切りついたときに、久しぶりに彼女と会いました。

すると、部屋で二人でゆっくりと過ごしていたんですが、なぜか急にムラムラしてきてしまい…。彼女の手を引いて、思わずベッドに誘ってしまいました」ジロウ(仮名)/30歳

彼の場合、忙しさにより制限されていたものが解き放たれたことで、急にムラムラしてしまったのでしょう。もしかしたら久しぶりの再会により、“隣にいる彼女ともっとくっついていたい”という思いがあふれ出したのかもしれません。

カラダの柔らかさを感じて

「久しぶりにできた彼女とデートをしたとき、手をつないだんです。そうしたら、彼女の手はすごく柔らかくて、なんだか新鮮な感じがしました。

そのあとは電車で目的地へと移動したんですが、シートに二人並んで座っていたら、肩が触れ合ったんです。すると、肩のあたりもまた柔らかくて…。その感触によって、急にエッチがしたくなりました」ダイチ(仮名)/27歳

彼女の柔らかいカラダに触れたことで、急に彼のスイッチが入ってしまったのでしょう。そんな彼をその気にさせたいときは、ボディタッチなども有効かもしれませんね。