“やばっ、気持ちいい”… 男性に「エッチが上手いな」と思わせるポイント4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

的確な指示を出す

「ある女性と知り合い、エッチをしたとき。前戯の段階で、彼女のアソコに指を入れたんですね。すると、“もっと奥”と言われました。また、“もう少し強く”という強さの指示までありましたね。

その通りにしていたら、彼女はあっという間にイッてしまったんです。そのとき、彼女は今までにかなり経験してきたのだろうなと思いました」ダイゴ(仮名)/29歳

自分のカラダをよく理解しているからこそ、的確な指示が出せていたのかもしれません。彼としても、それは経験のなせる業だと感じたのでしょう。

「気持ちいい?」と聞く

「彼女と初めてエッチをしたときでした。おとなしいタイプだったので、男性経験も多くはないだろうと思っていたんですね。なので、エッチも僕がリードするつもりでした。

でも、始まってみると彼女は意外と積極的で、僕のアソコを触りながら、“気持ちいい?”なんて聞いてくるんです。しかも、ちょっと笑いながら。いつの間にか僕は、彼女にされるがままになっていました」タク(仮名)/29歳

「気持ちいい?」と聞けるのは、やはり精神的に余裕があるからでしょう。そうやって相手の反応を窺いながらやることで、エッチが上達するのかもしれません。

“男性にエッチが上手いなと思わせるポイント”をご紹介しました。

エッチの際は、彼に任せっきりになりがちという人もいるかもしれません。ただ、いつも同じ姿勢では、お互いに飽きてしまう可能性も。たまには、あなたの方から積極的になり、彼に“上手だな”と思わせられれば、二人の愛はより一層深まるかもしれませんよ。

©eclipse_images/Anna Bizon/gettyimages