お互いを激しく求め合い… カップルが最高に燃えた「おうちエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

おうちキャンプの流れで

「自宅で過ごすことが多くなった期間に、彼女と二人でおうちキャンプをしたんです。部屋にテントを立てて、寝袋を置いて、部屋用のプラネタリウムの装置などを使い、かなり本格的に行いました。

そこで、夜に彼女とエッチをしたんですが、いつもの部屋とだいぶ雰囲気が違ったせいか、すごく盛り上がりましたね」マサト(仮名)/29歳

自宅をまるで屋外にいるかのような雰囲気にアレンジしたんですね。エッチに普段は味わえない解放感などが加わったことで、二人の気分が盛り上がったのかもしれません。

動画を見たあとに

「彼女が家に遊びに来ていたとき、暇だったので一緒に動画を見ていたんです。そのとき見ていたのは、海外の自然界にいる動物たちの様子を映した動画でした。

そのなかには、ホッコリするシーンもあれば、捕食シーンなどの残酷な場面もあり、交尾のシーンなどもありましたね。

すると見終わったあとに、なぜか急にムラムラしてきてしまい…。その後、彼女と野性味あふれるエッチを楽しみました」ユキオ(仮名)/27歳

映像などを見たあとは、その影響を受けやすいですよね。この場合、二人はまるで自分たちが自然に帰ったかのような気分になったことで、その後のエッチが野性味あふれるものになったのかもしれません。

“カップルが最高に燃えたおうちエッチ”をご紹介しました。

家という限られた空間でも、ちょっと工夫するだけで新たな刺激を得ることができるようです。おうちエッチに飽きてしまったときは、二人で相談しながら、エッチを盛り上げられる楽しい環境を作っていけるといいですね。

©fizkes/Studio4/gettyimages