お互いを激しく求め合い… カップルが最高に燃えた「おうちエッチ」4つ
文・塚田牧夫 — — Page 1/2
同棲していたり、どちらかが一人暮らしをしている場合などは、エッチをする場所が自宅になることが多いかもしれませんね。でも、いつも同じ場所だと、飽きてくることもあるでしょう。では、どうすればおうちエッチに新鮮さをもたらすことができるのでしょうか? そこで今回は、“最高に燃えたおうちエッチ”について、男女に意見を聞いてみたのでご紹介します。
大勢が去ったあとに
「同棲している彼と広めの部屋に引っ越しをしたとき、しばらくしてホームパーティーを開いたんです。十人近くが集まり、賑やかな会になりました。
その後、お開きの時間になって、みんなが一斉に帰ったんですね。そこで彼と二人きりになったんですが、なぜか急にドキドキしてしまい…。そのあとにエッチをしたんですが、いつもより激しくお互いのことを求め合った気がします」ユズカ(仮名)/28歳
それまで大勢の人がいたため、人目を気にしてお互いに触れ合うことができなかった分、お互いを求め合う気持ちが強くなったのでしょう。また、大勢の人がいた形跡が残っているなかでのエッチだったので、誰かがまだいる感覚になり、興奮したのかもしれませんね。
ファスティングダイエットに取り組んで
「一時期、食べ過ぎによって、ちょっと太ってしまったことがあって…。その際、ファスティングダイエットをすることにしました。それを彼に伝えると、“俺もやる”と言うんです。なので、週末に二人で取り組むことに。
部屋で二人で何も食べない状態で過ごしていると、最初は空腹で何もヤル気がおきなかったんですが、半日ぐらいしてくると空腹を通り越し、何も感じなくなったんです。すると、急にそれ以外の感覚が鋭くなった感じがしてきて…。
そこで彼としたエッチは、なんとなくいつもより気持ちよかったです」ヨウコ(仮名)/30歳
食べることを我慢していた分、それ以外の感覚が鋭くなり、エッチでもいつもより感じやすくなっていたのかもしれません。また、二人で一緒に取り組むことで、楽しみながらダイエットをすることができそうですね。