もうイク寸前…! 男性がフェラで「射精しそうなとき」に出すサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

下半身に力が入る

「僕はよく彼女にフェラをしてもらうんですが、せっかくフェラをしてもらったのにすぐにイッてしまうのはもったいない気がするんです。だから、すぐにはイカないように我慢しますね。

そういうときは、お尻に力を入れるようにします。すると、アソコの根元が固くカチコチになったような感覚になり、イクのを我慢できるんです」セイヤ(仮名)/26歳

この男性はお尻に力を入れることで、イカないように我慢しているようです。もし彼のアソコをイジっているときに彼の下半身に力が入ってきていたら、それは彼が気持ち良くなってきているサインなのかもしれません。

タマがせり上がる

「僕はシックスナインが好きで、彼女とのエッチのときにもよくそれをするんですね。彼女が言うには、僕はイキそうになるとタマが上にあがってくるそうで…。

だんだんとせり上がってきて、動かなくなったところで射精に至るらしいです」マサユキ(仮名)/31歳

イク寸前になると、このようにカラダに変化が出る場合もあるんですね。シックスナインの体勢だと、女性側からもこういった部分が目に入りやすいのかもしれません。

“男性がフェラで射精しそうなときに出すサイン”をご紹介しました。

快感が最高潮に達してイク寸前になると、カラダや呼吸、行動などにも変化が現れるようです。今回紹介したような特徴が彼に出ていたら、彼はあなたのテクニックによって最高に気持ち良くなっているのかもしれませんね。

©Adene Sanchez/YakobchukOlena/gettyimages