もうイク寸前…! 男性がフェラで「射精しそうなとき」に出すサイン4つ
文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのプレイのなかでも、“フェラ”を好む男性は少なくないかもしれませんね。女性もお願いされれば、行うという人もいるかもしれません。でも、そのときに相手が感じているのかどうかが気になることもあるはず。そこで今回は、“フェラで射精しそうなときに出すサイン”について、男性たちの意見をもとにご紹介します。
肩を押さえる
「僕の彼女は、フェラがかなり激しいんですよね。だから、気持ち良すぎてすぐにイッちゃいそうになるんです。
なので、そういうときは彼女の肩を押さえていったん動きを止めます。こっちが落ち着いたところで、また再開してもらいますね」カズマ(仮名)/26歳
イキそうになったときは、彼女の肩に触れることでそのことを伝えているんですね。彼から動きを止めるよう言われたら“嫌がっているのかな”とも思ってしまいそうですが、もしかするとそれは気持ち良すぎてイク寸前だからなのかもしれません。
呼吸が乱れる
「僕はフェラをしてもらうのが好きなんですが、気持ち良すぎてイキそうになると、呼吸が乱れてきます。すると、肩で息をする感じになりますね。
あと、“は、はぁ…”なんていう変な声が出てしまうこともあり、恥ずかしいです」ヨウヘイ(仮名)/28歳
興奮や快感により、鼓動が早まっているのでしょう。また、言葉にならない情けない声などが出てしまうこともあるようです。