挿れるタイミングで… エッチ中に男性が「女性にされると嬉しいコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「そこ気持ちいい」と報告する

「エッチをしているとき、もちろん僕は気持ちがいいんですが、相手はどうなんだろうと思うことがあります。なので、感じているときは“気持ちいい”と言ってもらえるとありがたいです。

さらに、“そこ気持ちいい”と、場所を言ってもらえるともっと嬉しいですね。それがわかれば、次回のエッチのときにも役立ちますから」カツジ(仮名)/29歳

気持ちがいいと感じるポイントは人によって違うため、相手の感じるポイントを把握するのに苦戦してしまう人も。その際、相手から気持ちがいい場所を積極的に言ってもらえると、とても助かるようです。さらに、エッチ中に彼に感じるポイントを伝えておけば、次回のエッチでも的確に刺激してもらえるかもしれませんね。

「すごく固い」と褒める

「エッチをしているときに、自分のことを褒められると嬉しいですね。特に僕の場合、アソコがそんなに大きくないので、固さを褒められると嬉しくなります。

“すごく固い”なんて言われると、ゾクゾクしちゃいますね。ヤル気が湧いてきて、もっと頑張ろうと思いますね」リョウタ(仮名)/28歳

どんな場面でも、誰しも褒められれば嬉しくなりますよね。彼のヤル気を引き出したいときは、彼のカラダやテクニックに関してピンポイントで褒めてみるといいかもしれませんね。

“エッチ中に男性が女性にされると嬉しいこと”をご紹介しました。

エッチ中にお互いのテンションを高めることができれば、エッチもますます盛り上がっていくはず。お互いに相手を気遣い、相手が嬉しいと思うことをし合えると、最高に気持ちのいいエッチができるかもしれませんね。

©vadimguzhva/gettyimages
©eclipse_images/gettyimages