挿れるタイミングで… エッチ中に男性が「女性にされると嬉しいコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチ中に行為に集中しているときは、相手のことを考える余裕などはあまりないかもしれませんね。ただ、そんなときに相手の気持ちを汲み取った行動をすることができると、彼をさらにあなたの虜にできる可能性も。そこで今回は、“エッチ中に女性にされると嬉しいこと”にはどんなものがあるのか、男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

「挿れて」とおねだり

「エッチのときに前戯をするんですが、どれぐらいすればいいのか悩むことがあります。相手の女性が気持ち良くなっているときに途中でやめてしまうのは避けたいのですが、となると、どのタイミングで挿入すればいいのかわからなくなることもあり…。

だから、女性側の良いタイミングで大胆に“挿れて”と言って欲しいです。そうするとやめどきがわかって次に進みやすくなりますし、一気に興奮してきます」ミツル(仮名)/29歳

エッチにおいて、前戯は重要と考えている人も多いはず。ただ、人によって次に進みたいタイミングは違ってくるため、なかには挿れるタイミングに戸惑ってしまう男性もいるようです。その際に挿入を促すような一言をもらえると、彼のヤル気も増して、エッチがより盛り上がるのでしょう。

「暑くない?」と自分から声をかける

「彼女の家にたまに遊びに行くんですが、彼女は普段すごく寒がりで、冬以外でも暖房をつけていることがあるんですね。だから彼女の部屋でエッチをしていると、汗だくになってしまうこともしばしば…。

でも、彼女のことを考えると自分から部屋の温度を下げるわけにもいかないので、そういうときに“暑くない?”と僕を気遣ってひと声かけてくれると、嬉しくなります」(仮名)/27歳

彼は自分に対する彼女の気遣いが見えたときに、嬉しくなるようです。気温に限らず、“体勢はきつくない?”などと、彼が無理をしていないか心配してあげるのもいいかもしれませんね。