アソコを中に挿れた瞬間に… 男性が挿入中に「相性良いな」と感じる瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの際、いつもと同じようにしているはずなのに、なぜかいつもよりすごく気持ちがいいと感じたことはありませんか? もしかするとそれは相手との相性がいいからかもしれません。でも、自分では相性がいいと感じていても、相手もそう思っているとは限らない可能性も。となると、相手もそう思ってくれているのか、気になる人もいるはず。そこで今回は、“挿入中に「相性がいいな」と感じる瞬間”について、男性たちに意見を聞いてみました。

動かなくても気持ちがいい

「今の彼女と最初にエッチをしたとき、アソコを中に挿れた瞬間に今までに味わったことのない感覚が押し寄せてきました。だから、ただ挿入しているだけでも気持ちが良かったんです。

普通なら腰を動かさないと、気持ち良くないじゃないですか。そのとき、これが相性が良いってことなんだと気づきました」トオル(仮名)/31歳

ただ挿入しているだけの場合、動いているときと比べると刺激は少ないはず。それなのに気持ちがいいということは、それだけ二人のカラダの相性が良いということなのかもしれません。

相手がかなり感じている

「僕はあまり相性の良さっていうのがわかりません。ただ、エッチをしていて、たまにすごく感じている女性を見ると、相性がいいのかなと思います。

自分ではそんなに頑張っていないつもりでも、相手がかなり反応していたりすると、これが相性の良さなんだろうなと思いますね」レイジ(仮名)/26歳

相性の良さが自分ではあまりわからないという人もいるようです。その場合、相手の反応の大きさによって実感することもあるようなので、気持ちがいいと感じているのなら、それを仕草や言動で示すようにするといいかもしれませんね。