射精直前!…セックス中、男性が我慢ギリギリの時に出るサイン4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

カラダが熱くなる

「エッチしていて気持ち良くなってくると、カラダが熱くなってきます。ジワッと汗をかいてしまうこともありますね。

ただ、限界に達してイクのと同時に、その熱もスーッと引いていくんです」ショウタ(仮名)/26歳

快感や興奮によって、カラダが熱くなってくると感じる人もいるようです。となると、最高潮に達したときには、かなりほてっている状態なはず。彼とエッチをしているときに彼のカラダが熱くなってきたら、それは快感が増しているということなのかもしれませんね。

情けない声を出す

「僕はエッチをしていて気持ち良くなってくると、声が出てしまいます。それが、“ああぁ…”みたいな情けない声なので、少し恥ずかしいんですよね。

なので、グッとこらえて“ウググッ…”と苦しそうな声になってしまうこともあります」シンスケ(仮名)/30歳

喘ぎ声を出す女性もいるように、気持ちがいいと声が出てしまう男性もいるようです。相手が普段とは違う気の抜けた声を出している場合、それはもしかすると感じてくれている証拠なのかもしれません。

“エッチ中に男性が我慢できなくなったときに出すサイン”をご紹介しました。

気持ちが良くても、それを素直に口に出すのが難しいという人もいるようです。でも、言葉にするのが難しいだけで、今回紹介したような言動が出ている場合、彼はあなたとのエッチを存分に楽しんでいる可能性が高め。彼が感じているのか不安になったときは、今回のエピソードを参考に彼の動きをチェックしてみるといいかもしれませんね。

©standret/gettyimages
©Dmitry Belyaev/gettyimages

※ 2022年5月14日作成