早くシたくなっちゃう… エッチ中に男性が「密かに楽しみにしている」コト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
好きな人とするエッチは気持ちが良く、毎回楽しみにしているという人も多いのではないでしょうか。さらに、エッチの内容によっては、興奮の度合いがアップするようなこともあるかもしれませんね。では、男性はエッチ中にどのようなことをされるとテンションが上がるのでしょうか? 今回は、“エッチ中に男性が密かに楽しみにしていること”というテーマで、男性たちに意見を聞いてみました。

普段聞けない声

早くシたくなっちゃう… エッチ中に男性が「密かに楽しみにしている」コト4つ

「僕の彼女は強気な性格で、口調も厳しめなんですね。でも、エッチのときは彼女のそんな性格が一変します。

感じ始めて気持ち良くなってくると、“あぁん…”とすごく可愛らしい声を出すんです。いつもの強気な彼女からは想像できないような、弱々しくて、情けなくも感じられる声ですね。

その声が好きで、彼女と会うと毎回早くシたくなっちゃいます」シュウト(仮名)/26歳

彼はいつも聞いている声や口調との変化を楽しんでいるんですね。普段見れないような姿をエッチのときだけ見られるとなると、エッチをするのが待ち遠しくなるかもしれません。

どんな下着をつけているか

「彼女はオシャレで、いつも着る服などには気を遣っています。下着も可愛らしいものをつけているんですね。

だからエッチのとき、服を脱がして下着を見るのも1つの楽しみです。“今日はどんなのをつけているのかな…”なんて考えながら、ドキドキしています」サトル(仮名)/27歳

裸になったときのカラダだけでなく、身につけている下着に注目している男性もいるようです。なかには、下着はあまり気にしないという人もいるかもしれませんが、彼のテンションを上げたいときは、可愛い下着をつけてみるといいかもしれませんね。