もう、我慢できなくなっちゃった… 彼を「すぐに勃起させた」女性の行動4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼と一緒にいるとき、自分はエッチな気分になってきたのに、相手があまりその気になっていないという場合もあるでしょう。そんなとき、相手のスイッチを入れるにはどうすればいいのかと悩むこともあるはず。そこで今回は、“彼をすぐに勃起させた女性の行動”について、経験のある男女に話を聞いてみました。

部屋着でダンス

「私にはちょっと太ってしまった時期があって、ダイエットのために部屋で軽くダンスをするようにしていたんですね。彼が私の家に遊びに来たときも、少し時間をもらって、動画を見ながら動いていたんです。

すると、彼が急に抱きついてきて…。“どうしたの”とたずねると、“もう、我慢できなくなっちゃった”と。

そのとき私は部屋着だったんですが、生地が薄手で、胸が揺れたりお尻にパンツが食いこんだりしているのを見て、彼はムラムラしてしまったそうです」ユズキ(仮名)/27歳

大好きな彼女が目の前でカラダを揺らして動いているとなると、自然と目がいってしまうのでしょう。彼は彼女が踊る姿を見て、興奮を抑えきれなくなってしまったようです。

背後から抱きついて

「僕の部屋に彼女が泊まりに来た日。夜になり、ベッドに入る時間になりました。その前に、僕は歯を磨いたんですね。

鏡の前で磨いていたら、いつの間にか彼女が背後に立っていて、抱きついてきました。そして、“まだ~?”と色っぽい声で言うんです。

そんな可愛いことをされたら、つい勃起せずにはいられなかったですね」コウダイ(仮名)/26歳

背後から“まだ~?”と抱きつかれたことで、彼女のベッドインするのが待ちきれない気持ちが彼に伝わってきたのでしょう。すると、彼としても興奮してしまい、我慢できなくなったようです。