窓からの絶景を眺めながら… カップルが燃え上がった「旅行先でのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ドシャ降りの雨に遭い

「5月に入り、気候も温かくなってきたので、彼とバイクで遠出をしました。私は彼の後ろに乗って、気持ち良く風を切っていたんですが、途中で天気が急変。ドシャ降りの雨にあい、気温も下がり極寒だったんです。

その後、寒さに耐えられずに途中で高速を降り、近くのラブホテルに駆け込みました。二人で抱き合って暖を取りながらのエッチは、案外良かったです」ショウコ(仮名)/27歳

雨に降られたのは災難でしたが、そのおかげでお互いを強く求め合うことができたのかもしれません。予想外のハプニングも二人にとっては、よき思い出となったのでしょう。

菖蒲湯に浸かりながら

「何年か前のGWに彼女と旅行をしたんですね。その際、部屋に露天風呂のついている客室に泊まりました。そこで、オプションでお風呂を菖蒲湯にしてくれるというので、お願いしたんです。

お風呂に入ってみると、菖蒲湯は独特の香りで、最初はちょっと刺激が強いかなと思ったんですが、入っているうちに慣れてきました。そして、すごくリラックスできたところで、彼女とエッチをしたんです。

お風呂から出てベッドに戻ってからまたエッチをして、その後、一緒にお風呂に戻って…。そんなことをずっと繰り返していましたね」ヒデト(仮名)/32歳

菖蒲湯は、5月5日の端午の節句の日に入るお風呂のこと。旅行がちょうどその時期と重なったんですね。菖蒲湯によって心もカラダもリラックスした状態となり、さらには露天風呂付きの客室というシチュエーションも相まって、何度もエッチしたくなるほどに盛り上がったようです。

“カップルが燃え上がった旅行先でのエッチ”をご紹介しました。

旅行に出かけると、それだけでテンションが上がりますよね。いつもと違う場所やシチュエーションだと、自然とエッチも盛り上がるはず。もしも最近エッチがマンネリ化しているのなら、旅行を計画してみてもいいかもしれませんね。

©Denisfilm/gettyimages
©Liderina/gettyimages