ゴポゴポと奥まで飲み込まれ… エッチ中に男性が悶絶した「彼女の悩殺プレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているとき、相手の仕草や声などに興奮を覚えることもあるでしょう。では、男性はエッチ中の女性のどんな行動に興奮するのでしょうか? そこで今回は、“エッチ中に悶絶した彼女の悩殺プレイ”について、男性たちに体験談を聞きました。

奥まで飲み込んで

「元カノは背が高くて、僕と同じくらいの身長がありました。だから、エッチも身長差がない分、やりやすかったんです。

あと、フェラも上手かったですね。最初、舌でアソコを舐めてくれるんですが、急にカプッと咥えてくるんです。そして、ゴポゴポと音を立てながら奥まで飲み込んでくれるんですが、毎回気持ち良すぎて腰が抜けそうになっていました」タイジ(仮名)/28歳

女性のなかには背が高いことをコンプレックスに感じている人もいるかもしれませんが、身長差がない分エッチがやりやすいというポジティブな意見もあるようです。また、彼女のテクニックだけでなく、自身のアソコを奥まで飲み込んでいくその姿にも彼は興奮したのでしょう。

口に指を入れて

「以前、親しくしていた女性と初めてエッチをしたときです。騎乗位の体位になったとき、その女性が大胆に腰をふっていて、すごく気持ち良かったんですね。

すると、その女性は指を自分の口に中に入れて、悩まし気な表情でこちらを見てきたんです。それには思わず興奮しましたね。さらに、その指を僕の口に中に入れてきて…。あれにはもう悩殺されました」ヒロシ(仮名)/31歳

指を口に入れるという仕草と悩ましげな表情が、彼の興奮を駆り立てたのでしょう。彼女が自分から積極的に腰を動かす姿も、彼にとっては気持ちいいだけでなく魅力的に映っていたようです。