たっぷりと前戯をしてくれて… 女性たちが「エッチを好きになった」キッカケ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチに対し“気持ちがいいもの”という印象がある人もいれば、なかにはそう感じていない人や、エッチの良さがわからないという人もいるでしょう。では、“エッチが好き”という人は、どういったことをキッカケにその良さに気づいたのでしょうか? そこで今回は、“エッチを好きになったキッカケ”について、女性たちに話を聞いてみました。

たっぷりと前戯をしてくれて

「私は濡れにくい体質なんですね。だから、相手を受け入れられる状態になるまでに結構時間がかかるんです。

ただ、なかには私の準備が整うのを待ちきれずに早めに挿入してくる男性もいて…。すると、やっぱり気持ち良くないんです。

しかし、今の彼はたっぷりと前戯をしてくれます。私がいっぱい濡れていることを確認してから挿入してくれるので、すごく気持ちがいいですね。その結果、今はエッチが大好きになりました」ミゾレ(仮名)/26歳

カラダの準備が整っていないうちに挿入されてしまうと、せっかくのエッチも十分に楽しめないのでしょう。じっくりと愛撫をしてもらうことで、大きな快感をおぼえ、行為自体を好きになっていったようです。

本当に好きな人ができて

「今の彼と付き合うまでは、あまりエッチが好きではありませんでした。今の彼は私がひと目惚れして、私から告白をして付き合ったんですね。

そんな経験は今までありませんでした。そのせいか、彼との最初のエッチはすごく興奮して、気持ち良かったんです。もしかするとそれまで付き合ってきた人たちのことは、そんなに好きではなかったのかも…と思うほどでした。その後も、今の彼とのエッチは毎回気持ちいいですね」ミサキ(仮名)/27歳

“本当に愛している人とのエッチは格別だ”ということに、彼女は気づいたようです。もしかすると、彼とはカラダの相性もよかったのかもしれません。