ベッドの上での意外な姿に… 男性たちに聞いた「エッチ後に付き合いたくなる女性」の特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

気持ちに余裕がある

「今の彼女は、僕より4つ年上です。また、彼女とは出会ってすぐにエッチをしたんですね。でも、その頃の僕としては気持ちが曖昧で、“付き合って”とか言われたらどうしようと思っていました。

ところが、エッチ後、彼女から一向に連絡が来ないんです。逆に気になってしまい、こっちから連絡したら、彼女には以前僕とエッチしたことを意識している様子が一切なく…。

そこに余裕を感じてカッコいいなと思った僕は、彼女と付き合いたくなりました」アキラ(仮名)/26歳

この男性としては、エッチ後に彼女からアプローチを受けると思っていたのでしょう。でも、彼女にはそんな様子がまったく見られなかったわけですね。そんな気持ちに余裕がある彼女に、彼は大人の魅力を感じたのでしょう。

テクニックを持っている

「以前エッチした女性が、すごくフェラの上手い人でした。僕のアソコを口に含んだときに、なかで彼女の舌がグルグルと動いていて…。それは、今までに味わったことのない感覚でしたね。

その後も、そのテクニックをまた味わいたいと思い、何回か会うことに。そうやって何度も会っているうちに、“誰にも渡したくない”と思うようになりました」コウスケ(仮名)/28歳

エッチでのテクニックが強い武器になることもあるようです。もしかするとカラダの相性も良かったのかもしれません。また、何度もカラダを重ねているうちに、彼にとって彼女は“手放せない存在”になったのでしょう。

“男性がエッチ後に付き合いたくなる女性の特徴”をご紹介しました。

エッチをすると気持ちが入る分、“何とかして彼と付き合いたい”と思うこともあるかもしれません。そんなときは、今回紹介したエピソードを参考に、彼をあなたの虜にさせてみてはいかがでしょうか。

©yacobchuk/gettyimages
©Liderina/gettyimages