ベッドの上での意外な姿に… 男性たちに聞いた「エッチ後に付き合いたくなる女性」の特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
交際してからエッチをするのが一般的な流れかと思いますが、たまにその順番が前後することもあるでしょう。しかし、付き合う前にエッチをしてしまった場合、その後“彼と交際できなかった…”というケースもよく耳にします。では、男性が“エッチ後に付き合いたくなる女性”とはどんなタイプなのでしょうか? 今回は男性たちに聞いた意見をもとに、その特徴をご紹介します。

見た目と中身のギャップがある

「彼女と初めて会ったときは、大人しい感じの女性だなと思いました。後日、二人で食事をしてホテルに行ったんです。すると、ベッドの上での彼女が意外と大胆で…。

エッチ中に彼女のほうから、“後ろから挿れて?”と言われたときは思わずドキッとしました。いつもの雰囲気とのギャップにやられた僕は、その後彼女にドハマりしてしまいました」マサト(仮名)/27歳

ギャップは、相手の心を引き寄せる大きな武器となることもありますよね。使いこなすためには、まずは自分が相手からどう思われているのかを把握しておく必要がありそうです。

長く居座らない

「エッチをした後に付き合った女性も何人かいます。そういう女性はエッチ後にあまり長居せず、すぐに帰ってしまう人が多かったですね。

すると、なんだか寂しくなるんですよね。それで、こっちから連絡してしまいます。そして、すぐにまた会うことになり、それを繰り返すうちに付き合うことになりますね」ジュン(仮名)/29歳

好きな人とはできるだけ長く一緒にいたいはず。でも、長居しすぎてしまうと、彼がそこで満足してしまう場合も。ときには名残惜しさを感じさせることで、相手に追いかけさせることも大事なのかもしれません。