ヒラヒラと舞い散るなかで… 男女が大興奮した「春のエッチ体験談」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
春は様々なイベントがある時期。だからこそ、普段はしない経験をすることも多いでしょう。なかには、春ならではのエッチな体験をすることもあるかもしれませんね。そこで今回は、“大興奮した春のエッチ体験談”というテーマで、男女に話をうかがいました。

桜が舞い散るなかで

「以前付き合っていた彼の話です。その彼の家の前には公園があり、桜の木が何本か植えられていました。春になると、その桜の木がキレイに咲くんです。

ある年の春、彼の家で窓を開けたままエッチをしていたら、フワッとカーテンがなびいたんです。そして風が吹いたかと思いきや、外から桜の花びらが入り込んできました。

部屋のなかに桜の花びらヒラヒラと舞っている光景は、とても美しかったですね。あのときのエッチは今でも忘れられません」ユズキ(仮名)/27歳

桜が舞い散る幻想的な雰囲気のなかで、エッチをしたわけですね。滅多にできない貴重な経験だからこそ、そのときの思い出が強く心に残っているのでしょう。

袴を慎重に脱がせて

「大学生の彼女と付き合っていたとき。3月に卒業式があり、彼女は袴で参加していたんですね。式が終わって謝恩会に参加したあと、僕の家に来てくれました。

彼女の袴姿を見ていると、なぜだか僕も感慨深い気持ちになってしまい…。そして、次第にエッチがしたい気分になったんです。

ただ、袴をどう脱がせればいいのかがわからなかったので、ネットで検索した動画などを見ながら慎重に脱がせました。そうやって脱がせている間にすごく興奮したのを覚えています」ジン(仮名)/28歳

普段は見れない彼女の袴姿に、彼はドキッとしてしまったのでしょう。また、脱がすのに時間がかかったことで、焦らされているような感覚になったのかもしれません。