濡れたティッシュでアソコを… エッチ中男性が「性格の良さ」を感じた瞬間4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
付き合っていると、ふとした瞬間に相手の性格の良さを感じ、惚れ直すこともあるでしょう。では、それがエッチ中となると、どのような場面で相手の優しさなどを感じるのでしょうか? そこで今回は、“エッチ中に性格の良さを感じた瞬間”について、男性たちに意見を聞いてみました。

アソコを念入りに拭いてから

「彼女と付き合い始めたばかりの頃。エッチ中に彼女のアソコを舐めようとしたんですね。すると彼女が、“まだお風呂に入ってないからダメ”と言うんです。

“それでも構わないから”ともう1度お願いすると、彼女は“う~ん”と悩みながら、濡れたティッシュでアソコを拭き始めました。その念入りに拭いている姿を見て、いい人だなと思いましたね」ヒロキ(仮名)/28歳

彼女はできるだけ相手に不快な思いをさせたくなかったのでしょう。そんな彼女の気遣いに、彼は感動したようです。

途中で萎えてしまったときに

「以前、仕事で疲れていたせいか、彼女とのエッチ中にどうしてもイケないことがありました。途中で萎えてしまったんですね。

すると、彼女が心配して“今日はゆっくりと休んだほうがいいよ”と言ってくれました。本来なら不満を漏らしてもおかしくない場面なのに、優しいなと思いましたね」ジョウ(仮名)/32歳

疲れていると、最後までできないこともあるでしょう。こうしたハプニングに対しても、不満を漏らすのではなく柔軟に対処してくれたことで、彼の彼女への印象がアップしたようです。