“もうちょっとこのまま”… エッチ中男性が嬉しかった「彼女の神対応」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしているときに、相手の優しさを感じることもあると思います。それにより、相手の印象が変わったり、より好意が増したりすることもあるでしょう。そこで今回は、“エッチ中に嬉しかった彼女の神対応”について、男性たちに意見を聞いてみました。

早くイッてしまっても

「彼女と正常位でエッチをしていたとき、いつもより僕が興奮気味で、5分もしないうちにイッてしまいました。

そこで、僕は彼女を抱きしめながら“ごめん”と謝ったんです。すると彼女が、“気持ち良かったよ”と言ってくれて、“もうちょっとこのまま”と頭を撫でてくれました。その優しさに思わず感動しましたね」チカシ(仮名)/27歳

早くイッてしまったために、相手に申し訳なく感じていたのでしょう。しかし、行動と言葉で受けとめてもらえたことで彼はホッとしたようです。

避妊具をさりげなく

「彼女の家に遊びに行った日、夜になってエッチをする流れになったんですね。でも、途中で避妊具を持っていないことに気がついて…。買いに行かなくちゃと思いました。

すると、僕の慌てている様子に気づいたのか、彼女が“買っておいたよ”とコンドームの箱をスッと出してくれたんです。そのさりげない行動に、気遣いを感じました」シンゴ(仮名)/30歳

いざエッチをしようとしたときに、避妊具がないとなると焦ってしまいますよね。だからこそ、さりげなく避妊具を差し出してくれた彼女の気遣いに、彼は感動したようです。