ずっと我慢していた姿に… 男性が本気で「エッチしたくなった瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

下着が目に入り

「ある女性の家に遊びに行ったとき。彼女は部屋でユルッとしたショートパンツを履いていました。しばらくして、彼女が体操座りをするタイミングがあったんです。

すると、ショートパンツの隙間から下着がチラチラと見えていて…。その姿を見ていたら密かにムラムラしてしまい、エッチがしたくてたまらくなりました」ケント(仮名)/28歳

下着などが服の間から垣間見えると、ドキドキしてしまう男性もいるようです。すると悶々としてしまい、エッチがしたくなってしまうこともあるのでしょう。

まったく関心を持たれずに

「彼女はある男性アーティストのことが好きなんです。ただ、僕の家に遊びに来た日が、ちょうどそのアーティストのライブのチケットが発売される日だったらしく…。

そうしたら、彼女はスマホから手を放さずにずっといじりっぱなし。僕のことは放ったらかしでしたね。

そんな彼女の姿にだんだんと腹が立ってきた僕は、彼女に僕のことを見て欲しいという気持ちもあり、彼女を抱きたくてたまらなくなってしまいました」カズ(仮名)/26歳

ほかのことに夢中で自分に対して無関心な彼女に、振り向いてもらいたかったのでしょう。その思いが高まった結果、エッチがしたい衝動に駆られたようです。

“男性が本気でエッチしたくなった瞬間”をご紹介しました。

女性のほうから「エッチをしたい」と言いづらいときもあるでしょう。その場合、自然とそういう流れに持っていきたいところ。彼がエッチしたくなるタイミングを知っておくと、彼をその気にさせたいときに役立つかもしれませんね。

©LuckyBusiness/gettyimages
©Studio4/gettyimages