ずっと我慢していた姿に… 男性が本気で「エッチしたくなった瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼と一緒にいるとき、こっちにはエッチをしたい気持ちがあるのに、相手があまり乗り気ではないこともあるでしょう。では、そういうときに彼をその気にさせるにはどうしたらいいのでしょうか? そこで今回は、“本気でエッチしたくなる瞬間”について男性たちに聞いてみました。

急に甘えられて

「僕の部屋に友だちが遊びに来て、彼女も一緒に3人でお酒を飲んでいたんですね。すると夜になって友だちが帰った途端、彼女がカラダをくっつけてきたんです。

しかも、“ずっと甘えたかった”なんて言うんですよ。“ずっと我慢していたんだな”と思うと彼女のことがグッと愛おしくなり、すぐにエッチしてしまいました」ダイキ(仮名)/27歳

2人きりになった瞬間に、彼女に甘えられたことでグッと来たようです。しかもこの場合は、彼女が我慢していたということもあり、健気な彼女のことが愛しくてたまらなくなったのでしょう。

あっという間に1日が終わり

「彼女と車で出かけた日、いろんな場所に行き、たくさん遊んでから家に戻ってきたんですね。すると、かなり遅い時間になっていました。

彼女もそろそろ帰らないといけない時間だったんです。そうしたら、急に寂しさが込み上げてきてしまい、離れたくないという思いから、彼女を抱きたくなりました」トモヤス(仮名)/28歳

あっという間に楽しい1日が終わってしまったことで、切なさを感じたのでしょう。彼女ともっと一緒にいたいという思いが、彼女を抱きたいという衝動を駆り立てたのかもしれません。