チラチラ見える部分に… H中彼が「可愛いすぎる!」と悶絶した行動4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

隠そうとしても隠しきれない

「彼女と初めてエッチをしたとき、彼女はいろんなところを隠そうとしていました。手で顔を覆ったり、腕で胸のあたりを覆ったりしていましたね。

でも、隠しきれていないんですよね。チラチラ見えるんです。その無駄な抵抗をしている感じにグッときてしまいました」マサカズ(仮名)/31歳

彼女の恥ずかしがっている姿が、可愛らしく映ったのでしょう。また、隠しきれずにチラチラと見える感じにも、彼は心を揺さぶられたようです。

入れるのに手こずる

「僕は騎乗位が好きで、エッチのときは必ずします。その体位では、女性が上になるじゃないですか。そのとき、入れるのに手こずっている姿を見ると興奮します。

僕のアソコを握って、腰を動かしながら入れようとしているところです。なかなか入らなくて、首を傾げている姿なんて可愛すぎます」イクト(仮名)/30歳

男性のなかには、騎乗位が好きな人もいるようです。また、一生懸命に入れようと努力している姿が、彼の目には健気に映っているのでしょう。

“エッチ中に彼が「可愛いすぎる!」と悶絶した行動”をご紹介しました。

女性の普段は見せない姿や、エッチに夢中になっている姿にキュンとする男性も少なくないようです。今回紹介したような行動を取り入れながら、可愛い部分を見せれば、彼をあなたの虜にさせられるかもしれませんね。

©Fabio Formaggio / EyeEm/gettyimages
©Charday Penn/gettyimages