もう1回頑張れたかな… 男性が「エッチした帰り」に考えているコト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをした後に、最中のことを思い出して物思いにふけることもあるでしょう。それは男性にも言えることのようで、エッチをした帰りにいろいろなことを考えてしまう人もいるようです。そこで今回は、“エッチをした帰りに考えていること”について男性たちに聞いてみました。

「もう1回頑張れたかな」と反省

「彼女の家に遊びに行った日の夜、エッチをしたんですね。いつもなら2回以上するんですが、次の日は朝早くに出勤しなければいけなかったので、エッチはその1回だけにしておいたんです。

すると帰るとき、彼女が玄関まで見送ってくれたのですが、とても寂しそうな顔をしていて…。帰り道にそのことを思い出して、“もう1回頑張れたかな”と反省してしまいました」マコト(仮名)/29歳

相手に寂しい思いをさせてしまい、申し訳なく感じたようですね。彼にとっては、少し後悔の残るエッチとなったのでしょう。

相手の反応を思い出して

「先日、ある女性とレストランでディナーをしたのち、ホテルに行きエッチをしました。その後、家に帰る途中にあったコンビニでコーヒーを買って一服していたんですが、そのときにふとエッチ中の女性の姿が頭をよぎったんです。

最中のこと思い出しながら、“すごく感じてくれていたんじゃないかな”とか、“気持ち良さそうにしてたな”といったことを考えていましたね。すると、なんだか大きな仕事を終えた後のような気分になっていました」サチオ(仮名)/31歳

帰り道に一息ついたときに、エッチ中のことをふと思い出したわけですね。自分だけではなく、相手のことも気持ち良くさせられたと感じたことで、エッチに満足することができたのでしょう。