愛しているからこそ… 男性が「アダルトグッズを使いたい」理由4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときに、“アダルトグッズ”を利用したことがある人もいるはず。なかにはデザインがオシャレなものもあり、手に取りやすいものもあるようです。そんなアダルトグッズに対し、強い興味を持っている男性もいるよう。そこで今回は、“アダルトグッズを使いたい理由”について、男性たちの意見を聞いてみました。

2回戦へのつなぎとして

「僕はエッチをするときは、最低でも2回はしたいんですね。でも、1回戦目が終わったあと、すぐに2回戦目に入ることができません。なので、その間のつなぎとしてアダルトグッズを使うことがあります。

相手の女性の興奮が冷めないように、だいたい15~20分くらい使っていますね。すると、その時間でだんだん僕のアソコも回復してきます」ユウジ(仮名)/28歳

1回戦目が終わったあと、2回戦目に入りたくても、すぐにというわけにはいかないようです。回復の時間が必要なのでしょう。この男性はその間も相手の興奮状態を維持するために、アダルトグッズを使っているようです。

どっちがいいか比較したい

「アダルトグッズを使う理由のなかには、僕のアソコとどっちがいいか、比較したいという気持ちもあります。やっぱり負けたくないんですよね。

グッズを使ったときに、僕のエッチよりも感じているようだと、ちょっとショックです。でも、その場合は、負けないように頑張ろうと思えますね!」ミツル(仮名)/27歳

彼としては、アダルトグッズに負けたくないという気持ちがあるようです。女性に「やっぱりホンモノがいい…」と、思ってもらいたのかもしれませんね。