Gスポットに当てられて… エッチで女性たちがイキまくった「絶頂体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

年下男性に油断していたら

「ひとりでバーで飲んでいたら、年下の男性に声をかけられました。聞けば8歳も下。見た目は高校生みたいで、すごく可愛かったんですね。それで、“うち来る?”とつい誘ってしまいました。

エッチをするまでは、彼に“エッチをしたい?”と聞いて、彼が“したい”というと、“まだダメ~”なんて言いながら、彼のことをからかっていたんですね。ただ、実際に始まってみるとすごかった。特に、クンニが上手くて…。

すごく舌使いが巧みで、吸う力も丁度いいんです。同時に指も使われて、何度もイカされてしまいました」アユ(仮名)/30歳

油断がうまれたことで、その隙を突かれたのでしょう。見た目とのギャップにやられたというわけですね。

間違って飲んだ精力剤のおかげで

「私は仕事で疲れると、栄養ドリンクを飲むんですね。なので、冷蔵庫に何本か常備しているんです。

彼が来たときに、“1本ちょうだい”と言って、それを取り出して飲んでいました。“マズいね”と言いながら飲むので、よく見てみたら、だいぶ前に友だちにもらった精力剤でした。

すると、彼のアソコがみるみる大きくなってきて…。そのままエッチをしたんですが、終わってもすぐに復活。連続で2回もしてしまいました。あの日のエッチは激しかったですね」サチ(仮名)/29歳

健康な男性が精力剤などを飲むと、効きすぎてしまうこともあるのでしょう。でもそのおかげで、めくるめく快感を味わうことができたわけですね。

“エッチで女性たちがイキまくった絶頂体験”をご紹介しました。

いろいろな偶然が重なったことで、今までにない快感を味わうことができたようです。エッチの回数を重ねていけば、絶頂体験ができる日もそう遠くないのかもしれませんね。

©South_agency/gettyimages
©YakobchukOlena/gettyimages