ギリギリまで腰を引いて… 男性が喜ぶ「挿入時のテクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

第一声を大事に

「僕はエッチのときの女性の声が好きです。普段の声とは違う、頼りない声を聞くと興奮します。特に、大事なのは第一声ですね。

思わず漏れてしまったような、“ああん…”という声は最高です。それを聞くと、一気に火がつきます」モトヒロ(仮名)/30歳

女性の喘ぎ声は、エッチ中に男性が興奮する要素の1つ。なかでも、この男性は第一声に注目しているようです。

お尻の穴を引き締めて

「彼はバックが好きなので、よくするんですね。あるとき、私がうつ伏せになった状態で、バックをしていたんです。すると彼が、“引き締まって気持ちいい”と言いました。

そこで、コツをつかんだ私は、お尻の穴を意識してキュッと引き締めるようにしてみたんです。すると、自然とアソコの圧迫が強くなるようで、彼はすぐにイッてしまいました」トモミ(仮名)/30歳

締めつけられたことで、より快感が増したのでしょう。なかなか自在に操れる部分ではありませんが、お尻の穴を意識してキュッと引き締めるようにすると、締めつけ感を彼に与えられるのかもしれません。

今回は“男性が喜ぶ挿入時のテクニック”をご紹介しました。とはいえ、1人1人、感じるポイントや喜ぶ行為には違いがあるはず。

彼を気持ちよくさせるためには、エッチのときの彼の様子をよく観察して、彼がどんな行為を望んでいるのか、把握してあげることが大事なのかもしれませんね。

©South_agency/gettyimages
©nd3000/gettyimages