ギリギリまで腰を引いて… 男性が喜ぶ「挿入時のテクニック」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときは、自分だけではなく彼にも気持ち良くなってほしいはず。では、彼に気持ち良くなってもらうためには、どんな行為をするといいのでしょうか。そこで今回は、“男性が喜ぶ挿入時のテクニック”について、男女に聞いた意見をご紹介していきます。

抜けそうなくらいまで腰を引く

「女性とのエッチ中、騎乗位になるときもあるじゃないですか。そのときに、抜けそうなぐらいギリギリまで腰を引かれるとたまりませんね。

亀頭が見えるぐらい腰を引かれると、ゾクゾクします。そして、それをゆっくり繰り返されるのが気持ちいいです」タカオ(仮名)/31歳

騎乗位で腰を高く上げるイメージかもしれませんね。そうすると男性としては、深い挿入感が味わえるのでしょう。また腰の動かし方は、焦らずゆっくりでいいようです。

乳首を触りながら

「元カレとエッチをしているときに言われたのが、“乳首を触って”でした。元カレは挿入しているときに乳首を触られるのが好きだったんです。

なので、それ以降、ほかの男性とエッチをするときも、指で触ったり摘まんだりしています。そうやっていじってあげると、だいたい“気持ちいい”と喜んでもらえます」マナミ(仮名)/28歳

乳首が敏感な男性の場合、挿入中に刺激してあげることで、アソコと乳首の2箇所からの快感を同時に与えられるでしょう。乳首に限らず、相手の感じる部分を攻めてあげるのがポイントかもしれません。