ツルツルのアソコを見せられ… H中に男性が大興奮した「彼女のおねだり」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチに言葉は必要ないと思う人もいるかもしれませんが、話すことでその場が盛り上がることもあるようです。では、どんな言葉をかけるといいのでしょうか。そこで今回は、“エッチ中に大興奮した彼女のおねだり”について男性たちに聞いてみました。

抱きついて「ずっとこうしていたい」

「彼女とエッチをしているとき、座りながら向かい合う“座位”の体勢になったんですね。そこで彼女が首に手を回して抱きついてきたんです。

ギュッと抱きつかれながら、“ずっとこうしていたい”と言われて、じ~んときましたね。嬉しいし、ドキドキしました」タカト(仮名)/28歳

このままずっと抱き合っていたいと言われたことで、強い愛を感じたのでしょう。密着感も相まって、興奮の度合いも高まっていったようです。

終わってすぐ「早く元気になあれ」

「エッチが終わったあと、彼女がモゾモゾしていたんですね。そして、“今日はすごく気持ち良かったから、もう1回したいな”と言ってきました。

さらに、彼女は僕の下半身に顔を寄せて、“早く元気になあれ”と呪文のようなものを唱え始めて…。そんなことをされたら、もう頑張るしかないですよね」コウジ(仮名)/30歳

もう1回とリクエストされたことで、頑張らないわけにはいかなくなったようです。きっと彼は並々ならぬ思いで、2回戦に臨んだのでしょう。