裸なのに手でアソコを隠して…男性が興奮したセックス中の彼女の行動4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

照れ笑いを浮かべて

Together forever.

「エッチ中に彼女が、『あ、気持ちいい』とボソッと言ったんです。普段エッチをしていても彼女はあまり言葉を発しないので、珍しいなと思いました。

なので僕が『今なんて?』と聞いたら、彼女が頬を赤らめ、恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべていました。それがめちゃくちゃ可愛くて、燃えましたね」アケル(仮名)/27歳

照れ笑い程度の些細な仕草が、大きな興奮をもたらすこともあります。また、彼女が普段しないことを自然としたことに、エッチに没頭している印象を受けてうれしかったのでしょう。

胸を押さえながらブラを外す

「数年前、僕は女性経験があまりありませんでした。当時付き合っていた彼女とエッチをしたんですが、慣れていないためブラを外すのに手間取ってしまったんですね。

すると、彼女が自分でホックを外してくれて。そして、胸を押さえてブラが落ちないようにしながら、紐を肩から抜いていました。その姿が色っぽくて印象的で、今でも目に焼きついています」セイヤ(仮名)/28歳

恥じらいながらも、どこか妖艶さを感じさせるシーンですね。見えそうで見えない焦らされる感覚に、興奮を覚えたのでしょう。

エッチ中に男性が悶絶した“彼女の恥ずかしがる姿”をご紹介しました。

大胆な姿と同様に、恥ずかしがる姿に「もっと彼女を見たい」という気持ちを掻き立てるようです。なので、どちらか一方ではなく、両面を見せられると、盛り上がるエッチができるかもしれませんよ。

©Fabio Formaggio / EyeEm/gettyimages
©Foremniakowski/gettyimages

※ 2022年2月16日作成