裸なのに手でアソコを隠して…男性が興奮したセックス中の彼女の行動4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
何度体を重ねても、恥ずかしさや照れがなくならない人も少なくありません。でも、彼女の恥ずかしがる姿に、キュンキュンしている男性もいます…! そこで今回は男性たちに、エッチ中に悶絶した“彼女の恥ずかしがる姿”を聞いてみました。

慌てて電気を消す

Close-Up Of Couple Embracing While Lying On Bed At Home

「彼女と付き合って1か月。彼女とは週一の頻度で、夜の時間を楽しんでいました。ある日、いつもなら最中のときは電気を消しているんですが、その日はついたままだったんです。

すると、彼女がそれに気づいて、裸のまま飛び出して電気を消していて。その慌てている姿がたまらなく可愛くて、悶絶しました」エイト(仮名)/27歳

いいムードになるまで気づいていない、おっちょこちょいな部分が可愛らしいですよね。慌てて電気を消しに行く姿は無邪気で、キュンとする場面なのかもしれません。

アソコを手で覆い隠す

「彼女とのエッチもだんだん慣れてきて、ちょっと大胆に攻めてみようと思い、クンニをしようとしたんですね。すると彼女が、『いや~』と言って、アソコを手で覆い隠しました。

また、バックでしようとして、後ろからアソコをちょっと覗いたら、また気づかれて手で隠されました。股のあいだに手を通してアソコを覆い隠す姿は、とてもイヤらしくて、逆に興奮しました」シュウ(仮名)/29歳

隠されれば隠されるほど、気になって見たくなるもの。恥じらいながら隠す姿に、ますます興奮を煽られたことでしょう。