イク瞬間の伸びた足先に… エッチ中に男性が興奮した「女性のカラダ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ピンと伸びた「足先」

「エッチをしているとき、彼女が“イク”と言ったんです。すると正常位だったんですが、彼女が急に背中をグイッと反らしていました。

さらに足もとを見ると、足先をピンと伸ばしていたんです。その姿は美しくもあり、イヤらしくもありましたね」コウスケ(仮名)/29歳

イク瞬間、カラダが硬直するような状態になる人もいるでしょう。背中を反らして足先までピンと伸ばすような体勢は、男性に美しさとともにエロさを感じさせたようです。

毛布をかぶった「シルエット」

「エッチが終わったあと、ベッドでくつろいでいたんですね。すると、彼女は寒いのか薄い毛布をカラダにかけていました。

後片付けをして、ベッドからちょっと離れた所でその様子を見たんです。そうしたら、カラダのシルエットがくっきりと浮き出ていました。その姿を見ているうちに興奮してしまい、復活も早まりましたね」サトル(仮名)/29歳

見えないほうが興奮する場合もあるようです。内側の状態を想像したことで、気持ちが高ぶってきたのでしょう。

“エッチ中に男性が興奮した女性のカラダ”をご紹介しました。

女性のちょっとした隙や、ケアを疎かにしている部分に興奮を覚える男性も少なくないようです。そういったポイントも把握しておくと、彼のことをさらに惹きつけられるかもしれませんね。

©nd3000/gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages