イク瞬間の伸びた足先に… エッチ中に男性が興奮した「女性のカラダ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
自分のカラダを見ても、どこにどんな魅力があるのか判断しにくいかもしれませんね。また、女性と男性とでは、視点が違ってくるでしょう。では、男性は女性のカラダのどんな部分に惹かれやすいのでしょうか。今回は、“エッチ中に興奮した女性のカラダ”について男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

バックのときの「くびれ」

「彼女と付き合って間もないころにエッチをしたとき。そこで、バックをしたんです。彼女はウエストが細くて、お尻がやや大きめの体型なんですね。

そのせいか、細いウエストからのお尻にかけてのくびれがすごかったんです。カラダのラインがイヤらしいなと思い、すごく興奮しました」トシマサ(仮名)/32歳

くびれにイヤらしさを感じる男性もいるようです。ウエストが細くお尻がやや大きめだったことで、よりくびれが際立ったのでしょう。

下着からはみ出る「お肉」

「忙しくて彼女と会えず、2か月ぶりぐらいにエッチをしたときです。ベッドの上で彼女が、“少し太っちゃったの”と言いました。

下着姿でこちらに背を向けていたんですが、よく見るとワキあたりのお肉が下着からちょっとだけはみ出ていたんです。でも、それが僕にとっては生々しく感じられて、興奮しました」マモル(仮名)/27歳

ちょっとお肉がはみ出ているぐらいのほうが、ソソられるという男性もいるようです。ぽっちゃりしている姿に、愛情を感じたのかもしれません。