挿入に手間取って… 彼がトキめいた「エッチ中のピュア行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
ふとした瞬間に“純粋だな”という印象を彼に与えられると、心の距離がグッと縮まることも。それは、エッチ中でも起こりうることでしょう。では、“男性がトキめいたエッチ中のピュア行動”にはどんなものがあるのでしょうか。男性たちに意見を聞いてみました。

冗談を鵜呑みにする

「彼女と付き合って1年くらいしたとき、エッチをしたんですね。そこで僕が、“今日はお尻に入れさせてもらうね”と言ったんです。もちろん冗談ですよ。すると彼女が、“恥ずかしい”と。

でも、“付き合って1年なら普通するよ”と言うと、“そうなの?”と鵜呑みにしているんです。そこで、“冗談だよ”と言ったら安心していました。そんな彼女の様子が、純粋で可愛いなと思いましたね」シンゴ(仮名)/28歳

相手の言うことを、そのまま信じてしまったんですね。そんな冗談を真に受けている彼女の姿が、彼の目には可愛く映ったのでしょう。

挿入に手間取る

「彼女とエッチをしていて、正常位から騎乗位に体位を変えたときでした。彼女が挿入に手間取っているんです。

“うまくできない…”と悪戦苦闘している姿が、健気で可愛かったですね」ユウト(仮名)/26歳

体位によっては、女性が上になり誘導しなくてはいけないものも。彼としては、そこで手間取っている姿に慣れていない印象を受け、純粋さを感じたのでしょう。