ドクドクとすごい量が…男性が最高のコンディションで臨んだセックス4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

イクのを何度も止められて

「知り合ったばかりの女性とホテルに行ったんですね。エッチをして、イキそうになったんです。すると、“まだダメ”と言われ、止められてしまいました。

そのあと騎乗位になってまたイキそうになったんだけど、離れられてしまって…。3回目も、アソコをギュッと握られて止められました。

いい加減にしてくれと思っていたら、4回目でイカせてくれて。そうしたら、気持ち良すぎてカラダがフニャフニャになりました」ダイ(仮名)/30歳

イクのを何度も止められたことで、我慢の限界にきていたのでしょう。その焦らしの効果が、大きな快感を呼び起こしたのかもしれません。

生まれて初めてのプレイに

「以前、とある女性とエッチをしたときのこと。その女性がすごくエロくて、エッチの最中に友達に電話をし始めたんです。しかも僕に、“やめないで”って言うんですよ。そんなプレイ、初めてやりました。

会話しながらエッチを続けていたので、ときどき変な声が出ていましたね。でも、バレずにすんでいました。あれはドキドキしましたよ。けど、めちゃくちゃ気持ち良かったです」マサヨシ(仮名)/27歳

生まれて初めてのプレイに興奮したわけですね。“バレたらとんでもないことになる”という緊張感もプラスされ、気分が高まったのでしょう。

“男性が忘れられないすごく気持ち良かったエッチ”をご紹介しました。

男性たちのエピソードを見るに、エッチを盛り上げる要素として“焦らし”や“レアな体験”などが挙げられるかもしれませんね。また、すごく気持ちいいエッチができた相手のことは、記憶に残りやすいはず。大好きな彼の忘れられない人になるためにも、最高のエッチをお互いに楽しめるといいですね。

©Anna Bizon/gettyimages
©BartekWardziak/gettyimages

※ 2022年2月13日作成