感じるポイントを見つけて… 彼が異常に燃えた「2回戦目のエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

1回戦目でポイントを押さえて

「僕はエッチのとき、相手の女性のことをよく観察します。どこを触ると感じるのか、どんな触り方がいいのかなど、感じるポイントを探るんです。

そして、2回戦目でそれを活かします。そこで、相手が思った通りの反応をしてくれると嬉しいですね。そんなときは異常に興奮します」テツヤ(仮名)/30歳

エッチの気持ち良さをただ満喫するのではなく、観察することで相手が感じるポイントを学んでいるんですね。そして、2回戦目でその答え合わせをしているのでしょう。

元カノの知り合いだと分かり

「飲み会で親しくなった女性と、その後、ホテルに行ったんです。1回エッチをしたあとに話していたら、女性のかつてのバイト先が元カノと一緒だったことが分かりました。

僕はその元カノにフラれていたので、ちょっと切ない気分になったんですね。でも、そのせいか2回戦目のエッチはやけに興奮しました」タカマサ(仮名)/28歳

元カノと知り合いだと分かり、懐かしさや切なさなど、いろんな感情が込み上げてきたのでしょう。そして、つながりのある女性に対して、その思いをぶつけたのかもしれません。

“彼が異常に燃えた2回戦目のエッチ”をご紹介しました。

1回戦目が終わってそのまま2回戦目に入ると、最初よりは興奮が冷めてしまうかもしれません。そんなときは、2回戦目を盛り上げられるような要素を取り入れられるといいですね。

©LightFieldStudios/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages