感じるポイントを見つけて… 彼が異常に燃えた「2回戦目のエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
初めての体験には、興奮する人も少なくないはず。それは、エッチにおいても言えることかもしれませんね。しかし、1回目より2回目と、なかには回数を重ねるほどに盛り上がっていく場合もあるようです。今回は“異常に燃えた2回戦目のエッチ”について男性たちに語ってもらいました!

健気に復活を待たれて

「彼女とのエッチが終わったあと、“もう1回しよ”と言われたんですね。でも、ついそのまま寝てしまったんです。ハッと目を覚ますと、1時間ぐらい経っていました。

すると彼女が、“起きるのをずっと待ってたよ”と。僕が眠っている間、ずっと待ってくれていたことを知り、嬉しくなりましたね。そこで、“2回戦目は頑張るしかない”と思い、自分を奮い立たせました」ヒロユキ(仮名)/30歳

期待されていたけれど、睡魔に負けて眠ってしまったわけですね。しかしその後、彼女が1時間も健気に待ってくれていたことを知り、気合を入れて2回戦目に臨んだようです。

アダルトグッズで間をつないで

「彼女とのエッチ後、2回戦目に入りたかったんだけど、すぐには復活しないじゃないですか。だから間をつなぐために、アダルトグッズを初めて使ってみたんですね。

ローターを使ったんだけど、これがかなり性能が良く、彼女がすごく感じていたんです。もしかして俺のよりいいのでは… と複雑な気持ちになりました。

そんな思いもあり、2回戦目は燃えましたね」リョウヤ(仮名)/26歳

アダルトグッズに対して、彼としては“負けたくない”という思いが湧き上がったのでしょう。また、間をつなぐためにアダルトグッズを使用するというのは、効果的な使い方かもしれませんね。