下半身がムズムズして… 男性が超興奮した「衝撃エッチ体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
今までに、“これはすごかった…!”という衝撃的なエッチ体験をした人もいるのでは? でも、そんな話をし合う場はなかなかないですよね。特に、男性からの情報は入ってきづらいでしょう。そこで今回は、“超興奮した衝撃エッチ体験”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。エッチの参考になるかも…!?

チアリーダーの衣装で

「以前、大学生と付き合っていました。その女性は、チアリーディング部だったんですね。あるとき、部活帰りに家に来てくれて、丁度ユニフォームを持っていたんです。なので、衣装を着て欲しいとお願いすると、OKが。

間近で見るチアリーダー姿には興奮しましたね。そのままエッチをしたんですが、カラダも柔軟で、かなり激しくプレイしました。

すごく良かったのでまたユニフォームを着てもらいたいと思ったんですが、3か月で別れてしまい、その機会もなくなってしまいました」ショウジ(仮名)/27歳

エッチのときの服装も、興奮する要素の1つ。とくに、滅多に拝めないような衣装の場合、そのぶんテンションも上がるようです。

もう会えない相手と

「職場にアメリカ人の女性がいました。その女性が家の都合で母国に帰らなければいけなくなり、送別会をおこなったんですね。

するとそこで、“一時期、あなたのことが好きだった”と言われたんです。そう言われると名残り惜しくなり、送別会が終わったあとに2人で飲みに行き、ホテルへ行ってしまいました。

もう会えないと思うと、切ない気持ちになりましたね。そんな感覚のなかでのエッチには、今まで感じたことのない興奮がありました」エイタ(仮名)/30歳

カラダの関係を持つのも、最初で最後というわけです。その結果、葛藤が生まれ、感情が入り混じり、複雑な思いが込もったエッチとなったのでしょう。