彼に何回もイカされて… 女性たちが「エッチ中にされてみたい」コト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

手をつなぎながらクンニ

「彼とエッチをしたとき、クンニをされたんですね。でも、恥ずかしいからちょっと手で隠そうとしたんです。そうしたら、手を握られました。

そうやって両手をつないだ状態でクンニをされたら、めちゃくちゃ気持ち良かったです。あれは何回でもされたいプレイですね」ユキ(仮名)/29歳

手をつなぐという行為によって、愛情や安心感をおぼえたのでしょう。また、両手をふさがれて身動きの取れない状態となるシチュエーションにも、興奮したのかもしれませんね。

言葉で責められる

「私にはちょっとMっぽいところがあるんですね。でも、痛いことをされるのはイヤなんです。だから、言葉で責めて欲しいです。

“ここを舐めてほしいんでしょ?”とか“どこが気持ちいいの?”とか言われてみたいですね。そういったことを言われると、ゾクゾクしそうです」カリナ(仮名)/28歳

Mの気質があっても、痛みを伴う行為は避けたいという人は少なくないもの。すると、言葉責めくらいが丁度いいという場合もあるようです。

“女性たちがエッチ中にされてみたいこと”をご紹介しました。

女性たちのなかには、いろんな願望があるようです。そういった願望を彼に伝えるのは、躊躇われるところかもしれませんが、彼にも同じように密かな願望があるはず。思い切って告白したら、彼も本音で話してくれるかもしれませんね。

©bymuratdeniz/gettyimages
©fizkes/gettyimages