アソコが丸見えの状態に… エッチ時に男性が見て「興奮した部位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチにおいて、視覚情報は興奮を高めるものの1つ。なかには、女性のあるカラダの一部分だけを見て、一気にテンションが上がる男性もいるようです。では、男性が“エッチ時に見て興奮した部位”にはどんなものがあるのでしょうか。さっそく、男性たちに聞いた意見をご紹介します。

脱毛したばかりの「股間」

「彼女が家に来た日、エッチをしようとしたんですね。そこで、服を脱がそうとしたら、なぜか彼女がいイヤがるんです。理由を聞いたら、“脱毛したばっかりで恥ずかしい”と。

その後、なんとか彼女を説得し、脱いでもらって股間のあたりを見てみたら、もうツルツル。丸見え状態で、すごくイヤらしかったです」ガク(仮名)/29歳

いつもは見えないものが見えるようになったことで、視覚的な刺激が強くなったのでしょう。また、普段の状態とはまるで違うことから、彼は新鮮な気持ちになったのかもしれません。

「下乳」のふくらみ

「彼女がTシャツを着た状態でエッチをしていたとき。正常位でしていたら、Tシャツの裾がどんどんめくれてきたんです。

しばらくしたら、下乳が見えるところまできました。でも、ギリギリ乳首が見えず、ふくらみが目に入る位置でストップ。その見えそうで見えない状態に、めちゃくちゃ興奮しましたね」アユム(仮名)/30歳

乳首が見えそうで見えないところが、逆に良かったのでしょう。全部見えてしまうよりも、わずかに隠れているほうが興奮する場合もあるようです。