いつもとは違う快感に… カップルで「お家エッチを楽しむ方法」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お腹の空いた状態で

「彼女とのデートでは、だいたい外で食事をして家に戻ってきてエッチをするという流れです。あるとき、彼女が家で夕食を作ってくれたんですね。

すると、食べる前にムラムラしてきてしまい、先にエッチをしました。お腹がペコペコの状態でするのはほぼ初めてだったんですが、なぜかいつもより燃えましたね」マコト(仮名)/29歳

食欲が満たされると、気分が落ち着いてしまうこともあるでしょう。それが性欲を抑えてしまう原因となることもあるのかもしれません。

服装を完璧にキメて

「彼女と共通の友人の結婚式に参加しました。終わって、一緒に僕の家に帰ってきたんですね。

僕はスーツで、彼女はドレス。お互いに服装がキマっていたんです。その姿を見ていたら興奮してきて、すぐに服を脱がしたい気分になりました。そのせいかエッチも盛り上がりましたね」ハルキ(仮名)/30歳

服装なども、付き合いが長くなると見慣れてきがち。でも、たまにビシッと決めた状態で会ってみると、新鮮な雰囲気になり、エッチもより刺激的になるのかもしれません。

“カップルでお家エッチを楽しむ方法”をご紹介しました。

お家エッチでもちょっとした工夫をすることで、いつもとは違う快感が味わえるようです。お家エッチに飽きてきたときには、今回紹介したエピソードを参考に、ぜひ一工夫してみてくださいね。

©fizkes/gettyimages
©Viktoriia Hnatiuk/gettyimages