いつもとは違う快感に… カップルで「お家エッチを楽しむ方法」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
なかなか外出しづらい今、エッチをする場所が家になることも多いかもしれませんね。しかし、毎回家でしていれば、飽きてしまうこともあるでしょう。そこで今回は、“お家エッチを楽しむ方法”について、男女に話を聞いてみました。

照明を調節して

「先月、部屋の照明を新しくしたんですね。リモコン式で、明るさも5段階に調節できるようになりました。すると、エッチのときも便利なんです。

ベッドにいながら調節できるし、明るさによって雰囲気も変わってきます。交換して良かったですね」リョウスケ(仮名)/26歳

部屋の明るさが、エッチの雰囲気を大きく左右することも。また、明るさによって、テンションも変わってくるでしょう。そのため、手軽に明るさを変えられる機能があると便利かもしれませんね。

場所を決めないで

「私たちは家でエッチをするとき、あまり場所を決めていません。もちろんベッドでもしますが、お風呂だったり、ソファだったりと、いろんな場所でします。
最近はコタツを購入したので、そこですることも。場所をこまめに変えると、飽きずに楽しめますね」ヨウコ(仮名)/28歳

部屋のなかにも、いろいろなスペースがあります。ちょっと移動するだけでも、いつもとは違う雰囲気を楽しめるようです。