コソッとスマホを見て… アラサー男性たちがエッチ中に「気にしているコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

イケるかどうか…

「30歳を過ぎてから、性欲が少しダウンしてきました。そのせいか、エッチをしていても、たまに中折れしてしまうことも…。

だから、エッチ中にイケるかどうか、考えてしまうことがあります。そういった背景もあり、エッチをするときは、できるだけ体調が好調のときにしたいですね」ヒトシ(仮名)/33歳

この男性は30歳を過ぎたあたりから、徐々に性欲が落ちてきたことを実感しているようです。すると、エッチが始まったとしても、中折れの心配などをしてしまうことがあるんですね。

株が気になる

「友だちにすすめられて株を始めました。これがけっこう面白くて、ハマっています。今はエッチよりも、株に夢中ですね。

彼女とエッチをしているときも、変動しているかどうか気になってしまいます。たまに、コソッとスマホで確認してしまうこともありますね」ヨシヒト(仮名)/30歳

アラサー男性のなかには、投資などを始める人もいるでしょう。すると、ハマり度合にもよるものの、性欲よりも金欲を重視してしまう場合があるようです。

“アラサー男性たちがエッチ中に気にしていること”をご紹介しました。

年齢を重ねると、新たに興味を持つこともあれば、心配事なども生まれるようです。だからこそ、相手の気持ちに気づき、寄り添ってあげることができると、2人の関係はさらに強固なものになるかもしれませんね。

©Renzo79/gettyimages
©Ol’ga Efimova / EyeEm/gettyimages