ちょうど下半身が目の前に… ベッドの上で彼が興奮した「意外なプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

寝たフリをされて

「彼女とちょっとしたケンカをしてしまい、その後、一緒にベッドに入ったんですね。彼女は不貞腐れているのか、寝たふりをしていました。そこで、僕がちょっかいを出し始めたんです。

そうやって彼女の下半身を触っているうちに、寝たふりをしながらもだんだんと彼女のカラダが反応し始めました。ついには声も出るようになり、それを聞いた僕も大興奮。その後、エッチをして無事仲直りできました」カイト(仮名)/26歳

寝たふりをする彼女に対して、彼は“その気にさせたい”という意欲が湧き上がったのでしょう。そして、ついに我慢できなくなって反応を示す彼女を見て、さらに興奮が増したようです。

下着を脱がすのではなく、つける

「彼女の家に泊まり、エッチをした翌日。ふと横を見ると、彼女が下着をつけようとしていました。それを見て、“脱がすことはあっても、つけたことはないなぁ…”と思い、“やってみたい”と言ってみたんです。

そうしたら、彼女が“じゃあ、ついでにパンツもお願い”と。すると、ドキドキすると同時になんだか興奮してきてしまい…。結局、そのあとにエッチをすることになったので、二度手間になってしまいました(笑)」フミオ(仮名)/28歳

彼にとって女性に下着をつける行為は、新鮮なものだったのでしょう。そういった馴染みのない行為をしたことで、刺激を感じ、それが興奮に繋がったようです。

“ベッドの上で彼が興奮した意外なプレイ”をご紹介しました。

いつもとは違ったことをしてみるのが効果的なようですね。先入観を持たずに積極的にいろんなプレイを取り入れると、さらにエッチを盛り上げることができるかもしれませんよ。

©standret/gettyimages
©Felix Wirth/gettyimages