グリグリと押し付けて… 前戯中彼がゾクッとする「アソコの触り方」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

指先で摘まむように

「彼女は最初のころ、エッチにまだ慣れていなくて、どうやってアソコを触ればいいのか分からないようでした。

そのせいか、最初は指先で摘まむように触っていましたね。でも、そのぎこちない姿にとても興奮しました」マサシ(仮名)/28歳

まだ慣れていない初々しい姿に興奮したんですね。苦手なことにも一生懸命に取り組もうとする姿勢が、健気に映ったのでしょう。

手を使わずに

「あえて手を使わないというパターンもありですね。太ももとかでアソコをこすられると気持ちいいです。

軽くサササッと擦られたり、グリグリと押し付けられたりするのもいいですね。それをされると、ゾクゾクせずにはいられません」タケフミ(仮名)/30歳

手を使わずにアソコに触れる方法もあるようです。特に太ももなどは肉感を感じやすいため、独特の感触が味わえるのかもしれません。また、“早く手で触って欲しい”と思わせる、焦らしの効果もありそうです。

“前戯中に彼がゾクッとするアソコの触り方”をご紹介しました。

力の入れ具合や握り方などによって、与える刺激や快感の度合いも変わってくるでしょう。また、前戯中も受け身になりすぎず、積極的な姿勢を見せたりして、お互いに好みの方法で攻め合えるといいかもしれませんね。

©Felix Wirth/gettyimages
©nd3000/gettyimages

※ 2022年1月16日作成